SSブログ

オワタ~再び\(^0^)/ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

もしかしたら…このブログをリニューアルするかもしれません(・人・+)

あんまり文字ばっかだと読みにくいし(^▽^;)

イラストとかもないし…(  )ゞ

ということで、いきなり変わってるかもしれないですw

まあ事前に告知はするとは思います(・0・)ノ


では、いろいろオワタな毎日を過ごしているみなさまに(+▽+)

この曲をお送りしますw

本日の動画です(*^▽^)ノ


○本家○
【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/(アレンジ)【オワタP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2972481


【がくぽ】スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【オワタP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4144858


かなり前の曲ですが\(^▽^)/<オワタ~w)

私的にはスーパーのほうがいいです(+0+*)

PV可愛いし、ミクとリンの合いの手も可愛いから(=人=*)

ちなみに、上のミクの曲が大ヒットしたので『オワタP』になりましたー(・v・)b


私のオススメ(>口<)ノ


○派生○
スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/に絵を付けてみた【完成】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4405941


本家もこっちもどっちのPVも素敵です(=人=*)

この動画はちょっとネタが入ってますねw

好きです…そうゆうの(+v+*)

最後のおまけがとってもかわいいので、最後まで見ることをオススメします(^▽^)ノ


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

オワタ\(  )ノ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。