SSブログ

お腹が…(>△<) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

お腹空いたな~(―3―)

みなさんちゃんと食べてますか~(・△・?)

お腹空いたと言えば…あの曲がいいかな(+人+*)

ということで、本日の動画です(=v=)ノ


○本家○


【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」【ドンフライP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373


【初音ミク】おなかすいたうた リメイク版【ドンフライP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8641965


昨日と同様、けっこう昔の曲です(・v・)ノ

リメイク版初めて聴いたけどPVが可愛いですね~(^▽^*)

この曲の元になったドルアーガの塔は、正直知らないです(0△0;)

ゲームなんですかね(・0・?)

でも地味に聴いたことあるから有名なやつなんだろうなー(―△―+)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

お腹空いた…(  )ゞ<ぐ~っ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。