SSブログ

ミリしら(^▽^)ノ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今日も更新しま~す(^▽^*)


昨日「ミリしら」の紹介をしたので、今日はそれを紹介しま~す(=人=*)

「ミリしら」って?と言う人は前日の記事を見てくださいね(+0+)ノ

ということで、まずは本家から参りましょう(^▽^*)

本日の動画です(>3<)ノ


○本家○
【初音ミク】ロミオとシンデレラ【doriko】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016


ロミオとジュリエットじゃないですよ(^▽^+)

これもボカロ好きかどうか見分けるときに使えますね(+人+*)

誰かに「ロミオと?」と聞いたとします(・0・)

ボカロをあまり知らなければ「ジュリエット」と答えます(―人―+)

ボカロが好きなら「シンデレラ」と答えます(>人<*)

まあ私の予想なので違うかもしれませんが(;¬v¬)


私がいつも聴いているものが見つからない~(;▽;)
ということで、私のオススメ(^▽^*)

○派生○
【鐘の音で】ボカロ合唱『ロミオとシンデレラ』【魔法をかけて】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7121448


こちらはボカロの合唱になっております(^▽^*)

合唱っちゃあ合唱なんですが、一応ボカロ合唱なので「派生」にさせていただきます(・0・)

ちなみに、ボカロと一緒に「UTAU」の「重音テト」も歌ってます(=人=*)

「UTAU」って何?という方…日曜日に紹介したいと思います(+▽+*)

けっこうクセが強いので、苦手な方はご注意ください(・口・)ノ

でもボカロとは思えないぐらい素敵なんです(>▽<*)

ぜひ大音量で聴いてください(+◇+*)Σ\(0△0)<おいっ)


では本日のメインです(^▽^)ノ


○歌ってみた○
「ロミオとシンデレラ」を1ミリも知らない弟の姉が想像で歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10830499


前に「フリーダム」を「派生」にしたと思うのですが、よくよく考えてみたら「歌ってみた」ですね(―人―;)

今度から気をつけます(^▽^;)

かなりの人気ですね~(0△0;)

さすがです(・0・*)

ちなみに、カラオケで歌うには歌詞を丸暗記とメロディーにつられないスキルが必要なので結構難しいです(―人―;)

一回成功しましたが、それだけで満足です(=v=+)

しっかし…この才能はどこからわいてくるんですかね(・△・?)

出来ればいただきたい(+人+*)

誰か才能をくれ~(>▽<)ノ


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日もファイトだぜ~(  )b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。