SSブログ

マンボウ(*0▽0)ノ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

最近バタバタしてます(>0<;)

今回短めで(>人<;)<すいません)

ということで、本日の動画はこちら(>△<)ノ


○本家○
【初音ミク】粘着系男子の15年ネチネチ【家の裏でマンボウが死んでるP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11361320

【VY2】粘着系男子の15年ネチネチ【家の裏でマンボウが死んでるP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14989713

【VY2V3】粘着系男子の15年ネチネチ【家の裏でマンボウが死んでるP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19133485


全部同じですが、歌っているボカロが違います(^▽^*)

P名長いって言っちゃダメよ(―人―*)

独特なのはタイトルだけじゃないですよ(>0<*)

いい曲なのか…悪い曲なのか…聴いてみてくださいな(=人=*)


私がいつも聴いているもの(>v<)ノ


○歌ってみた○
『粘着系男子の15年ネチネチ』 を 歌ってみた by 石敢當
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11388457


素晴らしいです(;人;*)

さわやかで聴きやすいですね(^▽^*)

そーいやこの歌い手さん、昨日も紹介していたね(・0・)

まあいい声だからな(=人=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日はちゃんと更新せねば(  )ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。