SSブログ

弱いのさ(-0-) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今日も仕事(?)してたらこんな時間に(;△;)

急いで更新します(>△<;)


今日はツンデレっぽい曲ですかね(=人=*)

かなり素敵な曲です(・v・)b

ということで、本日の動画はこちら(>0<)ノ


○本家○
【GUMI】天ノ弱【164】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646


カラオケに行くと結構歌いますね(^◇^*)

この独特のテンポがくせになっちゃいますね(・0・+)

ちょっとメロディーも難しいですね(>△<;)

でも歌うとかなりすっきりします(+v+*)


私がいつも聴いているもの(^0^)ノ


○歌ってみた○
【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16334717 ※アレンジ注意


いつもこれを聴いているので、本家がちゃんと歌えない(^△^;)

歌ってみたの落とし穴ですね(0~0;)

好きな曲を違うメロディーで歌っているのを聴くと、結構違和感が(;・3・)

ボカロ好きの友人たちよ…すまんw


こちらもいつも聴いているもの(^▽^)ノ


【天ノ弱・フリーダム】とある誰かの言い訳を歌ってみた by 石敢當
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17209910


フリーダムっていうのは、日曜日に紹介します(・0・)

もちろん、覚えていたらの話ですw

これを聴いちゃうと本家とごっちゃになってしまう(>人<;)

でもとってもいい曲なので、ぜひ聴いてみてください(=人=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日は…アレ…かな?(  )ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。