SSブログ

18禁ですよ\(^p^)/ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

仕事(?)してたらこんな時間に(0△0;)

急いで更新します(>人<;)


今日は私にとって大切な日なのです(^▽^*)

あー誕生日ではないんですがね(―v―*)

まあ、ラブソングと言えば…わかりますかね(=人=*)

今日ははっちゃけちゃいましょう0(≧口≦)0

ということで、本日の動画はこちら(^口^)ノ


○本家○
【初音ミク】くるみ☆ぽんちお【まだ仔】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8686165 ※18禁でしょw


はい、これはアウトですね(=人=*)

でもDAMで配信しているというね(^v^*)

もちろん、歌ってきましたよ(>v<)b

てか行けば絶対歌いますねw←

あ、タイトルを逆から読んじゃ…ダメですよ(=人=*)


私がいつも聴いているもの~(*>口<)ノ


○合唱○
『くるみ☆ぽんちお』合唱させてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755907 ※下ネタ警報w


いいね~(^▽^*)

特にタグにある時間の時…(=人=*)

この曲は音漏れしたら恥ずかしいですねw

そーいえば高校の時、先輩にこの曲教えたら先輩のクラス内で大流行しちゃったらしい(0△0;)

なんか申し訳ない(=人=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日はちゃんとしたのを(  )b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。