SSブログ

オスターさんのS2ソング(=人=*) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

そろそろいろいろ襲い掛かってくる(0△0)

頑張らねば(  )ゞ


今週は気分的に「ラブソング」なんだよなぁ(・0・*)

じゃあそういう曲を紹介することにしよう(^▽^*)

「S2」でハート→ラブ→ラブソング(=人=*)

ということで、本日の動画はこちら(>▽<)ノ


○本家○
【KAITO】モーニングコール【OSTER project】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8421829


あ…これ、この人の曲だったのね(0△0*)

かわいいと思ったんだよ(=人=*)

このPVがけっこういいんですよね~(^人^*)

ちょっとKAITOの声が聴きにくいかもしれないですが(>人<;)

あ、私にモーニングコールしちゃダメですよw

友達や後輩に「違う人に電話しちゃったと思った」「外人にかけちゃったのかと…」とか言われる人なので(=v=*)

あと寝ながら電話に出ちゃうので…かなりタチ悪いですね(^▽^;)

無言&「うん…」&「う……ん……zZZ」というトリプルコンボで相手をノックダウンw

寝起きの人の扱いには注意しましょう(・v・)ノ


私がいつも聴いているもの~(^▽^*)


○歌ってみた○
「モーニングコール」歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8429214


歌い手さんは「terry」さんです(^v^*)

タグには『野生の平井堅』ってありますけど、私的には「野生の槇原敬之」のほうが合ってる気が(―人―+)

優しい歌声が、この曲にとってもマッチしてます0(≧▽≦*)0

心がほっこりします(=人=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日は…アレにしよぉ(  *)~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。