SSブログ

メランコリー(*=人=) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今日も張り切って更新します(^▽^*)

アクセス数が50を超えている…だと…(0△0;)

このブログを見てくれる人には感謝感謝です(;人;*)


今日はちょっと可愛らしいのを(・0・+)

それでは、本日の動画をどうぞ(>v<)ノ


○本家○
【鏡音リン】メランコリック【ちほP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10444862


恋って…難しいですね(=人=*)

愛もまた…難しいです(^人^*)

でもいいもんだと思います(・v・*)

みんながいい人に出会えますように(^人^*)


私がいつも聴いているもの(*・0・)ノ


○歌ってみた○
メランコリック 歌ってみた【なゆごろう】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10992235


ちょっとケロケロがはいってるかな(・人・*)

苦手な方はご注意を(>△<;)

声が可愛らしいのに大人っぽい…純粋な高校生みたいな声(^△^*)

聴いてて癒されますね~(+人+*)

最近男性ばっかだったからたまにはいいんじゃないんですか(=v=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日もこの調子でいきたい(  )b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。