SSブログ

悪ノP再来Σ(0△0) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

実家から帰ってまいりました(>▽<)ゞ

荷物の片づけがとっても面倒で……(T人T)


今日も動画の紹介です(^▽^)ノ

何故か今日頭の中で流れているある曲を紹介したいと思います(―人―;)

ずっと流れてるから…紹介したら止まるかなと思っております(^△^;)

ということで本日の動画はこちら(>口<)ノ


○本家○
【鏡音】置き去り月夜抄【悪ノP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4844682

【初音ミク】moonlit bear【悪ノP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7415020


ちょっと表記を変えてみました(^▽^*)

【鏡音】は「リン」と「レン」が歌っているということです(・▽・*)

悪ノPが久々の登場です(・0・*)<お~っ)

ずっと「置き去り月夜抄」のほうが頭の中で流れていたもので(^▽^;)ゞ

新年早々なんで暗い曲を紹介してるんだろうか(―△―;)

なんか…申し訳ない(>人<;)


別々に聴いてもいいのですが…どうせなら連続で聴きたいですよね(+▽+*)


○つなげてみた○
【ミク・リン・レン】moonlit bear+置き去り月夜抄【つなげてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508804   ※コメントでネタバレ注意!


つなげちゃいましたよ~(・0・+)

これを見れば…真実が見えてくるのではないのでしょうか(―人―*)

ループを設定してないのに勝手に動画がループされる仕様…これが『無限ループ』(・人・;)

…あ、ちょっと違うかw

ちなみに、こちらの表記は元の動画からコピペなので、他の動画サイトで探すときに活用してくださいね(・人<)⌒☆

まあ、このブログでは基本的に『ニコニコ動画』の動画を紹介しているので、他のサイトで探すのはあまり適さないのですが(^▽^;)

『ニコニコ動画』は基本無料なので、気になった方はぜひ使ってみてください(+▽+)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

ただいま無限ループ中(  )~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。