SSブログ

県民ホイホイ(*>人<) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今日は実家から帰るので、早めの更新です(^▽^*)

更新時間を統一出来ればいいのですが…やり方がよく分からないので、バラバラで勘弁してください(>人<;)


今日も動画の紹介です(^0^)ノ

昨日暇で動画をあさっていたらすごいのを見つけましたΣ(0△0)

ある曲の替え歌の動画なんです(^人^*)

私、群馬県出身なんですけど、同じ群馬出身の人とか、
群馬に長年住んでますって人ならこの動画をとっても知ってもらいたいです(>口<)ノ

もちろん、群馬以外の方でも楽しめるのではないでしょうか(^▽^*)

では、最初に本家からどうぞ(≧人≦*)

ということで本日の動画はこちら(*^▽^)ノ


○本家○
六兆年と一夜物語【kemu】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17520775


最近P名の付く人が少なくなってきた気がします(・人・`)

昔に比べて投稿する人が増えたからかな(―3―)

まあ、それは置いといて(ノ・△・)ノ <ホイッ)

この曲はちょっと感動します(=人=*)

kemuさんの曲もとてもいい曲が多いので、マイリストを巡ってみるといいかも(^人^*)

「マイリス」って何って人もいると思いますが、それはまた今度(+△+)


私が聴いているもの~(*>▽<)ノ


○合唱○
【炎合唱】六兆年と一夜物語【男女8人+α】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17608046


このブログで紹介するのにURLを持ってくるんですが、いつも動画を探すのに苦労します(^人^;)

私は基本合唱でいいものを探しているんですが…(・△・+)

マイリスが多い順で並べる→【合唱】というものを順番に聴く→
いいなと思ったらキープ→そこから2、3曲聴く→最後までキープしていたものを落とす

…結果、上位ではないが、下位でもないとこのものをよく持ってくるので探しにくいったらありゃしない(―人―;)


さて、群馬の皆様お待たせしましたo(≧▽≦)o

今回のメインです(*^▽^)ノ


○派生○
【替え歌】六兆年と上毛かるた【鏡音リン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17664685


はい!私はこれを聴いて真夜中に大爆笑しそうになりました(^人^゜)

だってこんなにうまく歌詞がはまるとは(>人<*)<クックック)

スカイプ中だったので、大爆笑するわけにいかないし…耐えるのが大変でした(=人=*)

後でもう一回聴いてその時に笑おっと(≧人≦*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

さて、帰る準備をせねば…(  )ゞo00(うーむ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。