SSブログ

作業中~(;^▽^) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

最近動かなすぎて辛いです(―人―;)

少し運動しなくては(^△^;)


今日も動画の紹介です(≧口≦)ノ

三が日のラストということで、帰宅ラッシュが起こってますねΣ(0△0)

私は明日帰るので大丈夫だと思いますが(・△・*)

混雑中してる時って暇ですよね~(^人^;)

なんか…暇つぶしになる曲は……(―△―*)

長時間のほうがいいですよね~(*・3・)~♪

ならば作業用BGMがいい(+△+)

ということで本日の動画はこちら(*^▽^)ノ


○作業用BGM○
【完全版】初音ミク 神曲メドレー【作業用BGM 厳選50曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287887


はい、これは最後まで聴いた人は少ないのではないのでしょうか(・人・+)

なぜなら、再生時間が「214:50」だからです(>口<;)

つまり、3時間34分50秒の動画になりますΣ(0口0)<ひぇぇぇっ)

私は一応最後まで聴きましたよ(―人―*)

なぜ一応かというと、動画が重すぎて全部読み込めなかったので、何回かに分けて聴いたのですよ(^▽^;)

つまり、3時間34分50秒フルで聴いてはないのです(;―3―)

でもこれがあれば、暇ではなくなりますよw


○演奏してみた○
【4周年】ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた【事務員G】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15423776


流石に長時間ミクの曲だけでは辛い!音漏れして他人に聞かれたら恥ずかしいという方はこちらをどうぞ(*^▽^)ノ

こちらはピアノの音だけなので、曲を知っていないと少しつまらないかもしれませんね(^人^;)

でもとても綺麗なのでオススメです(=人=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日帰る準備をせねば…(  )ゞo00(面倒だなぁ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。