SSブログ

眠い~(*-人-) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

昨日はいい夢が見れましたか(^▽^*)?

私は……よく覚えてません(=人=*)


今日も動画の紹介です(*・◇・)ノ

私はちゃんと寝ないと体調不良を起こすんですよ(―人―;)

逆に言うと、しっかり(半日ぐらい)寝ると体調がよくなるんです~(^▽^*)

せっかく寝るならいい夢みたいですよね~(・△・*)

なら寝る前にいい音楽を見ればいいのでは(+人+*)


ということで本日の動画はこちら(*^▽^)ノ

○本家○
おやすみのうた【OSTER_project】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1424947


とてもかわいくて癒されるミクの歌です(=人=*)

この人の曲は可愛らしいものばかりなんですよね(^△^*)

この動画の絵を描いている人もかわいい絵を描くし(≧口≦)ノシ バンバンッ

最強のタッグです(>人<*)


ネムイムネ【梅とら】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18692234


これ聴いてると…めっちゃ……眠く………(_ _)zZZ

なんかのほほんとしてて、聴けば聴くほど眠くなってきます…(*PO―)フアァ~

きっと午後の授業中に聴けば余裕で寝落ちする…(―人―*)

どうしても寝られない時に聴くといいですよ(*^△^)ノ

ちなみに、この動画はおととい紹介した『ラーメンタイマー』ですよ(・人・*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日はのんびり~(  )ゞo00(いつものことか)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。