SSブログ

いっちばーん(*≧▽≦)ノ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(^▽^)m


今日も動画の紹介です(*>▽<)ノ

新年ということで、1番人気のやつがいいですよね~(^▽^)

ニコニコ動画のボカロ音楽の合算ランキング(再生・コメント・マイリスト・ニコニ広告の各要素を集計)で1位のこの曲をどうぞ(>人<*)


ということで本日の動画はこちら(*+▽+)ノ

○本家○
マトリョシカ【ハチ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611


はい!ボカロ好きなら誰でも知っているこの曲(^▽^*)

説明なんていりませんよね(=人=*)

この曲は、ボカロ好きかどうか判断できる動画ですね(・人・*)

なぜかって?「マトリョシカ」って普通の人が聞いたらロシアの「マトリョシカ人形」がでるはずです(^▽^*)

あの開けると小さいやつがどんどん出てくる人形ね(・▽・*)

でも、ボカロ好きなら一瞬でこの曲がでるはずです(^◇^*)

だから見分ける時に使うといいですよ(+口+)ノ


私が聴いているもの~(*・v・)ノ

○合唱○
【合唱】マトリョシカ【3人+2】 修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11950033


この動画を探すのに苦労した記憶があります(―人―;)

正直、この曲の歌ってみたで一番人気の「彼」は独特過ぎて苦手なんです(^▽^;)

もちろん素敵な歌声なんですよ!他の曲だと普通に聴いてますし(・▽・*)

でもこの曲だと…ねぇ…(^人^;)

わかる人にはわかりますよね……(;◇;)

でも、この曲の歌ってみたで一番人気なんですよ……「彼」がいない合唱が全くないんですよ~(;人;)

で、一番聴きやすいこの合唱を発見したわけです(≧口≦)ノ

最近は伸びてきたみたいですね(^▽^*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日はお年玉~(  )o00(いくらかな~)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。