SSブログ

今日は~(^◇^)? [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

クリスマスは楽しかったですか~(*^▽^)?

私はケーキ食べてないのでなんとも言えない気分です(¬△¬)


今日も動画を紹介したいと思います(^▽^)

…何にしようかな(;  )ゞ

聴いてる曲はいっぱいあるんですけど…いざ紹介するとなると出てこないもんですね~(^人^;)

カラオケも行く前はいろいろ歌いたいけど、行ったら何歌おうみたいな感じになりません?私だけΣ(0△0;)!?

…うーん…自分の音楽プレイヤーをランダム再生して、最初に出た奴にしよう(^▽^*)←かなりテキトー(すいません^^;)

何が出るかな~(  )~♪

……「ブラック★ロックシューター」…だとっ…(0△0;)

この前ryoさん紹介したばっかなんだけど……言ったことは実行せねば(>人<;)


ということで本日の動画で~す(^◇^)ノ

○本家○
ブラック★ロックシューター【ryo】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817


これ、アニメもやってたんですけど…私は…正直……あのアニメは………(;¬▽¬)

ちなみに、この「ブラック★ロックシューター」はアニメ、マンガ、ゲームといろいろあるんですが、正直…「初音ミク」は一切関係ありません(^▽^)

説明が長くなるので…ニコニコの百科(http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E2%98%85%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC)に飛んでくださいm(_ _)m

キャラクターを見て作った曲がイメージ通りって…やっぱりryoさんはすごい(+人+*)

私のオススメです~(^▽^)ノ

○合唱○
【合唱の缶詰(笑)】ブラック★ロックシューター【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5982186   ※ツアー注意

この合唱の缶詰は結構好きなんですよね~(―人―*)

メロディー(少人数)、サビ(全員)、ラスト直前(本家)、ラスト(全員+本家)ってパターンが一番好きなんですけど、この合唱の缶詰はほとんどそのパターンで(=▽=*)

誰得?……俺得!!(≧人≦*)<キャッキャッ*)

……あ、すいません(0人0;)o0O(やっちまった…)

「ツアーって何?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、説明は後日(―人―;)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日は何にしようかな~(  )ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。