SSブログ

また会えるよね(・人・*) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

昨日はなかなか寝付けなくて困りました(―△―;)

あまり寝れてないし…もしかしたら、エネルギー不足ですかね(>口<;)

ちゃんと食べて、しっかり寝なくては(―人―;)


今日も動画を紹介したいと思います(+◇+)ノ

今日も紹介したい動画が出てこないので、自分の音楽プレイヤーをランダム再生して、最初に出た奴にします(=人=*)

ん?今「それじゃあまたダブるんじゃね」とか思いました(・△・)?

言っときますが、私のプレイヤーには「歌ってみた」と「合唱」の中から選ばれた81曲、計5.2時間が入っているんですよ(^▽^)ドヤッ

まあ何曲か紹介したし、全部の曲を数えてないからあと何曲あるかわかりませんがw

ちなみに、私が持っている曲は4Gでも入りきりませんでした(^人^*)

今ボカロの曲などは全部外付けのHD(1テラ)に入ってます(+▽+*)

さすがT(テラ)…まだまだ容量がスッカスカです(0▽0*)

長くなりそうなので明日また紹介します(―人―*)


さて…何が出るかなぁ(  )~♪

おっ!いいの来た(^▽^*)ノ


ということで本日の動画で~す(^口^)ノ

○本家○
袖触れ合うも他生の縁【磯P】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4018650

【オリジナルリメイク】袖触れ合うも他生の縁【磯P】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5805302

今知ったんですけど、私がいつも聴いているのはオリジナルリメイクでしたΣ(0△0)

ちなみに、本家=オリジナルですよ~(^△^*)

私は「浅く広く」という人なので、磯Pさんは詳しく知らない…(;¬人¬)

てか、元々「曲」を好きになるだけで、「アーティスト」はあまり気にしない人だし(;¬▽¬)

だから正直、ファンクラブに入ってる人の気持ちがよく分からない(;¬◇¬)

……ファンの人って凄いよね~(・△・)

なんか尊敬しちゃうわ(―人―*)


私の聴いてるやつで~す(^▽^)ノ

○合唱○
【░合唱░】袖触れ合うも他生の縁【男5女4】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6752442  ※アレンジ注意

あ…これ磯Pも歌ってたのね(0人0*)

この動画クオリティー高すぎない(―△―;)?

いつもMP3で聴いてるから動画は忘れちゃうんですよ~(^△^;)

なんかブログ始めてから新たな発見をいろいろするんですけど…楽しいですね(^▽^*)

ブログ始めてよかったな~(=人=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _*)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日は何が出るかなぁ(  )~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。