SSブログ

クリスマス(*^v^)ノ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今日はクリスマス~(*^人^)

やっぱりケーキは食べてない~orz

用があるので早めの更新で~す(^◇^)ノシ


今日も動画を紹介したいと思います(>v<*)ノ
やっぱり今日はこの曲でしょ(^人<)⌒☆

○本家○
金の聖夜霜雪に朽ちて【デッドボールP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1807929

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅【デッドボールP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19523929   ※下ネタ警報w


上が2007年で下が最近うpされたものです(^▽^)ノ

両方同じ人が作ったクリスマスソングのはずなのに…ww

ちなみに最初の曲は、「初音ミク -Project DIVA-」に入ってます(*・口・)ノ


デッPはけっこうエロい曲を作る人なんですよね~(―◇―;)

カラオケで配信されているけど、本家と歌詞が違って戸惑う曲があるほど(0□0;)

デッPのミクも聞き取りやすいんですが…歌詞がねぇww

私は好きですよwまあカラオケで歌っている時点で分かるかもしれないけど(^人^*)


私のオススメです~(^▽^)ノ

○歌ってみた○
【上の段で】 ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ を歌ってみた by 石敢當
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19542292   ※替え歌(?)注意


石敢當(いしがんとう)…読みがあってるかどうかはさておき、この方は本家をアレンジしたものをよく歌われていますね(^▽^*)

たまに本家よりいいものを…おっと失礼(。_。;)

もちろん、本家が素晴らしいから素晴らしいものが生まれるのは重々承知です(_ _;)

…とフォローを入れたから…大丈夫……だよね(;¬v¬)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _;)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

サンタさ~ん!プレゼントありがと~(T人T)<友に感謝)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。