SSブログ

イブなのだ(0人0*) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今日はクリスマスイブ~(*^▽^)

結局ケーキは食べてない~orz


今日は動画を紹介したいと思います(・人・*)
やっぱり今日はこの曲でしょ(―人―)

○本家○
メルト【ryo】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

初めての恋が終わる時【ryo】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166

切ないミクの曲です(T人T*)

ryoさんのミクはボカロの声にあまり慣れていない人でも聞き取りやすい…つまり、本当に人が歌っているように聴こえるんですよね~(・△・)<びっくり!)

初音ミクのゲーム(?)である「初音ミク -Project DIVA-」シリーズにもたくさんの曲が使われています(*・▽・)ノ

あ、ちなみにこの方、アニメ「化け物語」のエンディングテーマ「君の知らない物語」を作った人です(0◇0)!?

つまり…プロの方ですねw


私のオススメです~(^▽^)ノ

○合唱○
☆合唱☆メルト-Band Edtion- 【男性ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7068391   ※アナザー(派生)注意

【初恋は】合唱『初めての恋が終わる時』(初音ミク曲)【雪に溶けて】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864118     ※セリフ注意


どちらも感動しますね~(T人T*)
日頃のうっぷんを涙で洗い流しましょうww


今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

サンタは来るかな~…年齢的に無理かww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。