SSブログ

演奏pt2 [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

日曜日なので演奏してみたを紹介したいと思います~

本日は「千本桜」の演奏してみたをお届けします!!

では、こちらをどうぞ!


○演奏してみた○
「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16309076


紹介したことないよね…?

ちょっと不安ですが、紹介してないと信じて…w

やっぱりピアノはいいですね~

一つの楽器なのにいろんな楽器で演奏してるみたいで素敵です!

たぶん単音じゃなくて和音だからだと思いますが


演奏してみたって楽器で演奏したものだけではないんですよw


電話機で千本桜を演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17778193


これはテレビでも紹介されたことがあるんですよ~!

私ちょうどみてて笑っちゃいましたw

しっかし…電話も楽器なんですね~w

あ、違う?w


【4周年】口笛で『千本桜』を演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16169935


口笛も素敵ですね~

楽器みたいですよね!

口笛もここまでできるもんなのか~

すげ~な~w



あー昨日ブログ更新中に動画あさり始めたら止まらなくって…。

結局4時近くに更新したんだっけな…。

まあ、結局絵は描いてないんですがw

昨日見たけど少ししか書いてなかったよ~という方はまた見ていただけたら幸いです!!

では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・v・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンタレラワールズエンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。