SSブログ

ワールズエンド [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

今日は私の好きな曲を紹介します!

では、本日の動画です♪


○本家○
【初音ミク 巡音ルカ】ワールズエンド・ダンスホール【wowaka】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623


私のカラオケの定番ソングですw

やっぱりwowakaさんの曲は素敵ですね~

wowakaさんの曲で3番ん目に好きです!!

マイリス巡るのを推奨いたします!!!


いつも聴いているもの~が削除されちゃったんだ…。

でも再々うpをみつけたので紹介!!


○合唱○
【合唱】ワールズエンド・ダンスホール【踊ろうか】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309015


なんで削除されちゃったんですかね?

まあ細かいことは気にしないようにしましょう

ただ音楽を楽しめればそれでいいと思います♪


こちらはオススメ~


○派生○
【PV】ワールズエンド・ダンスホール【恥P】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10956055


恥Pは家の裏でマンボウが死んでるPの曲のPVをたくさん作ってますよ~

結構シュールで好きですw

この曲ではきれいな恥Pなので、見やすいと思います!


今回の描いてみたは昔描いたやつを!
wowaka10.jpg

暗くて見辛くてすいません…w


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・v・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏pt2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。