SSブログ

マダ-? [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

顔文字が使えないと結構しんどいですねw

今日はさっきから頭で再生されているこの曲を紹介します!

では、本日の動画で~す♪


○本家○
【鏡音リン】レンラクマダー?【ライブP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926837


【鏡音リン】レンラクマダー?(我慢Ver.)【ライブP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6939757


なんでこの曲が頭の中で再生され始めたのかは謎です…。

1年前ぐらいによく聴いてたけど…最近聴いてないし…。

まあ良い曲なので、全然構わないのですがw

だって…これリンに魂入ってるから!

最後のほう凄過ぎるから!!


こちらはオススメ☆


○派生○
【鏡音レン】~ レンラクマダー? ~【アレンジカバー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6987358


【鏡音リン・レン】レンラクマダー?【すれ違いMIX】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000143


レンのバージョンもいいですね~w

このヘタレンめっ!!

両方合わせてみたものはラストのほうが鳥肌もの…。

とりあえず、最後まで聴いてみてください♪


「レンラクマダー?」をマウスで描いてみた☆
レンラクマダー?.jpg
はい、本家と比べちゃダメですよ!!


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・0・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル(?)道化師なのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。