SSブログ

リニューアル(?) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^◇^)ノ

今日からリニューアル!!…とまではいきませんが、今日から絵を一緒に上げていきたいと思います!

あと顔文字は控えめにしますw

では、本日の動画です♪


○本家○
【初音ミク】アンハッピーリフレイン【wowaka】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14330479


私の大好きな「wowaka」さんの曲です!

カラオケでもいつも歌っています~♪

この疾走感と高音がクセになっちゃうんですよね~w


私がいつも聴いているもの!!


○合唱○
【#合唱#】アンハッピーリフレイン【総勢6名】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330090


間奏ってなんだっけ?

いつの間にか、間奏がどこかにいなくなってしまいました…。

まあ、みんなが楽しそうで何よりですw

このPVも素敵ですね!

クオリティーが高すぎてびっくりしちゃいます…。


私がマウスで書いた絵ですw
wowaka11.jpg
☆クリックをすると原寸サイズになるよ☆

ちなみに、この絵は一時期wowakaさんの絵を書きまくっていた時のやつです…w


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・v・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ(・◇・)ノマダ-? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。