SSブログ

ルート18 [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

近頃手抜きですいません…。

わざと手を抜いているわけじゃないのであしからず。


最近ボカロにはまった人って昔の曲とか知らないですよね~

たぶんw

ということで、本日の動画をどうぞ!!


○本家○
【初音ミク】R-18【cosMo@暴走P】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755251


まあ2009年なんでまあまあ古いですね。

あ、タイトルはあれですけど中身は健全です!

てか「爽やかなミクうた」のタグがついてるんで、大丈夫ですよw

最近ははっちゃけてる曲が流行ってるけど、昔は物語系がウケたんだよね~

例えるなら「悪ノ三部作」とか「暗い森のサーカス」とか

まあ、時代が変わった…ってことなんかな?

昔の曲あさると楽しいですねw


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・v・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏pt3ハピバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。