SSブログ

バナナイス☆ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

たまには男性陣の曲を紹介したいと思います!

ということで、本日の動画♪


○本家○
【KAITO鏡音レン 神威がくぽ】IMITATION BLACK【SCL_Project】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575


懐かしいなあ…。

あー苦手だと思ったら速攻でUターンしてくださいねw

バナナイスの曲です!

バナナイスとはそれぞれのボカロが好きなバナナ(レ)、ナス(が)、アイス(K)を組み合わせたものですw

まあ要は「KAITO」、「鏡音レン」、「神威がくぽ」の3人で歌わせたものです。


こちらはいつも聴いているもの~


○歌ってみた○
IMITATION BLACK歌ってみた【蛇足×バルシェ×clear】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7381552


本家越えで~す!

驚きですねw

みんなうまいからなぁ…。

ちなみに、この三人でVasocleaЯ(バソクリア?)だそうです。

この曲以外にあるか知りませんがw


------------------------------------------
3/1 0:25 更新

はい、三度目の後から更新ですw

いや~申し訳ない

まあ、きっと誰もまだ見てないと思うので…いいかな?

今日は見づらいよ~w
IMITATION BLACK.jpg

まあ、こんな配色だからしょうがないよねw

こんなダメな主(私)ですが、温かい目で見ててくださいな~w

------------------------------------------


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・v・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消失…だけど…あいつの季節… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。