SSブログ

消失…だけど… [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

昨日消失を検索したら見つけたものを紹介します!

今までこの曲知らなかったよ…。

ということで、本日の動画~♪


○本家○
【初音ミク】初音ミクの消失-劇場版-(from 太鼓の達人)【cosMo@暴走P】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16417324


はい、昨日紹介した消失とは全く別の曲になっております!

太鼓の達人で配信されているんですね~

あれ私にはできないですw

でもDIVA(ミクのゲーム)ならけっこうできますw

慣れの問題なんですかね?

まあ、どちらにせよただの「無理ゲー」ですよw

「人間卒業試験」のタグ付いてるしww


一応譜面を確認してみましょうか…。

うーん…裏しか見当たらないけど…まあいっかw


○派生○
【太鼓さん次郎】 初音ミクの消失-劇場版-(裏) 【本家譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18254631


…………ハァッッΣ(゜Д゜;)

わ…わけがわからないよ……。

999コンボってなによ…。

まあこれはたぶんオートなのでフルコンボなんでしょうけど……。

こりゃあできたら人間卒業だな…うん。

では実際にやっていただきましょう!

太鼓の達人 初音ミクの消失-劇場版-(裏) フルコン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18307172


…………(゜Д゜;)

い…いや~「人間卒業おめでとう」ww

卒業しちゃったよ~w

フルコンってなんだよ~わけわからないよ~w


フルコンを祝って描いたww←
初音ミクの消失-劇場版-.jpg

目に悪いねw


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・v・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消失…バナナイス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。