SSブログ

手風琴 [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

タグの整理をしていて気づいたんですが、ミクばっかですねw

なんで、今日はメーコ姉さんで行きたいと思います!

ということで、本日の動画♪


○本家○
【MEIKO】金の入日に手風琴【■P】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9004249


こういう異国情緒漂う曲は結構好きですね~

アコーディオンも、けっこういい楽器だと思います!

一番いいのはサンバホイッスルですねww

なんかテンションあがるんでw

アコーディオンって日本語(?)で手風琴て書くんですね…。

手で風を送る琴ってことか!!

…直訳すぎるかw


いつも聴いているもの~


○合唱○
【合わせてみた】金の入日に手風琴【12人】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9927056


合わせてみたですが…一応合唱としておきます。

いい曲なんですが、歌っている人が少ないんですよね~。

そうか…自分で歌えば…。

…やりたいけど無理ですw


年長組(MEIKOとKAITO)が本気を出した……。


○派生○
【年長組がいっぱい】金の入日に手風琴【アカペラVer.】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18532156


すごいなぁ…

けっこう年長組は歌わせるのが難しいらしいですが…これはうますぎる…

アカペラってのもかっこいいですね~



----------------------------------------
2/26 0:10更新w

頑張って描いていたら凝り始めちゃって…。

結局間に合いそうになかったんで記事だけ先に上げましたw

記事も間に合うかどうかの瀬戸際でマジ焦ったww

結局23:59に投稿できたからよかったもののw

まあ頑張りましたw

んで、できたもの
金の入日に手風琴.jpg

いやー帽子をギリギリになって書き足すっていう暴挙にでました!はいww


まあいいでき(?)だと思いますよw

いつも23時になってから始めるのが悪いんだろうが…まあいっかw←

----------------------------------------


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・△・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏pt1消失… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。