SSブログ

本物は…? [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

実は…多重人格かも…。

…まあ、ないですかねw

では、本日の動画です♪


○本家○
【GUMI】十面相【YM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13304052

【GUMI V3】十面相 colorful ver.【YM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15944604


ミク以外であさってたら発見!

これもいい曲ですよね(^▽^*)

多重人格で十人って…実際だったらかなり妙ですよね…。

記憶の共有がされないんだから、「自分」でいる時間が短い…。

もしかして…寝てると思っていたら他の「自分」が活動していたりして…。

…だから寝不足なのかなww

冗談はさておき…いつも聴いているものです♪


○合唱○
【合唱】十面相【私は多重人格?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560752


みんな荒ぶっておりますw

特にパンダがww

落ち着けパンダw

女性陣と男性陣のバランスがちょうどいいんですよね~

最後の盛り上がりが最高ですね\(>v<*)ノ


急いで描きました!!
十面相.jpg

かわいくできた気がします☆


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・v・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしや~キャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。