SSブログ

なぜ話せない? [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(^▽^)ノ

今日雪降ってたんですね…。

気付きませんでしたw

今日はこの曲で!

では、本日の動画です♪


○本家○
【初音ミク】ハロ/ハワユ【ほえほえP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603


もっと人とコミュニケーションが取れれば…。

話し上手な人に憧れます~!!

最近ミク多くね?とか言わないでくださいw

曲を調べるときによく「初音ミク」のタグを使うからミクの曲が多いんです!w

それに描いてみたも素材使い回しするから仕方ないんですw

明日は違う子紹介しますから~


いつも聴いているものが見つからない…だと…。

仕方ないのでオススメを紹介します♪


○歌ってみた○
ハロ/ハワユ Remix 歌ってみた@なゆる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13591138


Remixなのです!

本家は切ない感じの曲ですが、こちらはポップですね~♪

しっかし可愛いなあ…曲とよく合ってますね!

あーケロケロが苦手な方は注意してくださいね…。


マウスクオリティーw
ハロ/ハワユ.jpg

そろそろ笑った顔が描きたいわ~


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(・×・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り残されたようだ…懐かしや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。