SSブログ

フィーバー\(*>口<)ノ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今度お寿司を食べれるかもしれません(+v+*)

食べられたらいいな~(=人=*)


さて、私はこれから用事があるので時間がなく、文章が短いです(;人;)

では、本日の動画はこちら(>v<)ノ


○本家○
【巡音ルカ】ルカルカ★ナイトフィーバー【SAM(samfree)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955


なんでこの曲?と思った人(・0・)ノ<はーい!)

いや、姉妹曲を紹介したかっただけなんです(=人=*)

なんでって…寿司食いたいから…(+人+*)

寿司と言ったら魚…魚と言ったら…たこw

いや、ボカロの曲を考えていたのでそうなったんです(0△0;)

魚はうまいです(―v―*)<寿司はサケ、玉子、イクラ、マグロ…)


ということで、私のオススメです(^▽^)ノ


【巡音ルカ】たこルカ★マグロフィーバー【SAM(samfree)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6179221


ちょっと独特な声なので、苦手な方はすぐUターンを(>0<;)

たこは…正月に出される酢だこが大好物です(+v+*)

のほほ~んとのんびり行きましょうや(=人=*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

行ってくるぜっ(  )b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。