SSブログ

でこにな~(0△0*) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

今朝は冬休み気分が抜けなくて、見事に遅刻しました(;▽;)

今日は遅刻が多かったようで、先生もあきれてました(>人<。)<すいませんでした!!)

みなさんも気を付けて(;0;)


さて、久々にカラオケに行ってまいりました(^v^)b

ボカロ好きの友達だったので、やっぱりボカロ縛りにw

自然とそうなってしまうのでしょうがないですね(・▽・*)

今日は「DAM」で歌ったのですが、けっこう本人映像があって驚きましたΣ(0△0)

本人映像と言っても、PVとかが主なんですけど(・△・*)

けっこう前に紹介した「腐れ外道とチョコレゐト」もPVでしたね(^v^)

まあ本家はPVではないので、一番人気のPVが採用されてましたが(・◇・)

では、今回歌った中で一番グッと来た本人映像を紹介します(>口<)ノ

ということで、本日の動画はこちら(^▽^)ノ


○本家○
【GUMI】モザイクロール【DEKO*27】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357


こちらは本家でオリジナルPVになっています(・v・)

ですので、カラオケでもこの本家のPVが流れてました(>▽<)ノ

こんなカッコイイPVで聴こえる声が自分のって…ちょっと空しいですが(¬3¬)

あ、ちなみに『GUMI』としてありますが、本当は『めぐっぽいど』です(^0^)

キャラクターの名前が『GUMI』なんだそうです(・0・)<おお~)

でもあまり『めぐっぽいど』と言う方はいないと思うので、このブログでは『GUMI』で統一します(^▽^)b


私がいつも聴いているもの(+v+)ノ


○歌ってみた○
モザイクロール 歌ってみた【そらる】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11456589


私のプレイヤーの中では珍しく、そらるさんの歌ってみたは3曲入ってますね(0◇0*)

ずいぶん前に言いましたが、プレイヤーの中に同じ歌い手さんがいるのは珍しいのです(=人=*)

同じ歌い手さんが2曲以上プレイヤー内に入っていると、自然と1曲に絞られてしまいます(―人―;)

私のくせ(?)です(゜▽゜)<てへっ☆)←やめいw

まあ、それだけ聴きやすいということなのですよ(^v^*)

あ、『集団しゃっくり』と『集団高所恐怖症』については、日曜日に紹介します(=人=*)

もちろん、覚えていたらです(゜▽゜)<あひゃw)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

さて…課題やらないと(  )ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。