SSブログ

処女…だと…(0△0) [ニコニコ動画]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

久々に歩ったら疲れてしまいました(^▽^;)

でも運動しなきゃ健康によくないね(>0<;)


昨日、明日月曜と書いておきながら、昨日が日曜日だということをすっかり忘れてました(0△0;)

ということで、本日は昨日紹介できなかった知識を紹介しま~す(*^▽^)ノ

はい、今回は『処女作』についてです(・v・*)

始めて聞いた人は「処女」の「作品」って思いますよね(^0^;)

少なくとも私はそう思いましたw

まあ実際は「処女」=「初めて」…つまり、初めて投稿した作品ってことなんですけど(>口<)ノ


でもP名や主コメ(投稿者コメント)、曲や歌詞から「男性じゃない?」と思う人でも「処女」という…(・―・)?

昨日紹介したアゴアニキPも、P名からすると「男性」(0◇0)<アニキッ!!)

でもタグには『処女作』(―v―;)

「男性」なら「童貞作」じゃないのか(0口0)ノ

…まあ、それはタグが増えて探すのに手間がかかりそうだからいいけど(^△^;)

「童貞」より「処女」のほうが初々しい感じがするし…まあいっか(=人=*)

ちなみに、ボカロの処女作だけが見たい方は『VOCALOID処女作』でタグ検索してください(・v・)ノ

明日は覚えていれば一番人気の処女作を紹介します(>v<)ノ


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

覚えてるかな~(  )b
タグ:知識
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。