SSブログ

オワター(ノ口<。) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

きゃー時間がないーΣ(0口0;)

でもまだ間に合う(>人<;)

急げばおkだ(*^v^)b


みんなに元気を届けている一週間も最後ですね(・0・*)

まあまたやるかもしれませんが(^▽^*)

ではこれを聴いて元気になりましょう(>v<)ノ

ということで、今回の動画の動画はこちら(*^口^)ノ


○本家○
【初音ミク】片想いサンバ【オワタP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8598971


かわいいですね(=人=*)

けっこうサンバのリズムが好きなのですが…歌いにくいのが難点(;0;)

オワタPは初めてだったっけ(^人^)?

名前を出したことはあったかもしれないけど…(・v・*)

…まあ後で確認してみます(^◇^*)


では、時間がないので、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

明日こそ…どこかに出かけたい(  )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。