SSブログ

じんさんだ~Σ(゜Д゜) [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ

最近文章短くて申し訳ない(^人^;)

気付いた時にはかなり遅い時間で(―人―;)


ということで、今日も時間があんまないですw

ということでランダム再生ON(>口<)ノ

おおっ!やっと来た気がします(^▽^*)

ということで、本日の動画はこちら(*・v・)ノ


○本家○
【IA】ヘッドフォンアクター【自然の敵P】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826


自然の敵Pよりも「じん」さんのほうが分かるかな(^▽^;)

最初に紹介するじんさんの曲がコレなのか(―人―;)

まあ一番好きだからいっか(^▽^*)

最近は、小説、マンガ、そろそろアニメも始まるんじゃないしょうか(+▽+*)

まあ私は小説持っていないので…欲しいけど…(¬▽¬)

曲だけでもとっても素晴らしいですね~(^0^*)


私が聴いているもの(*^▽^)ノ

○歌ってみた○
『ヘッドフォンアクター』歌ってみた(サリコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16445213  ※アレンジ注意


私がこの曲を知った時は上位だったんですが…時間が経ってしまったようだ(―人―)

また探しなおしたらと思われるかもしれないですが、一度慣れてしまうと次に慣れるまで時間がかかってしまうのです(¬△¬)

そうすると、プレイヤーで生き残れる可能性が低くなってしまうのです(―△―;)

だから探さな~い(―3―)~♪


オススメ~(=人=*)


○派生○
【ぬいぐるみ】ヘッドフォンアクター【実写版PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19161726


何事だw

自由ですね~(^人^*)

いや~ウケるわ~(=人=。)

これ、偶然見つけたやつなんですけど、けっこうおもしろいですよ(-v-*)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

今日は…まあ…書いたね……うん(  )ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。