SSブログ

お待たせしました(>▽<)ノ [ボカロ音楽]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぐっるーんです(>▽<)ノ
みなさん、また会えましたね(^▽^)ノ

昨日は急いでて全然書けなかった(-人-;)<申し訳ない)
今日はしっかり書きますよ~(>▽<)ノ


今日はこの前紹介し損ねた動画を紹介します(^◇^)ノ

○本家○
ココロ【トラボルタP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648


トラボルタPは感動する曲が多いんですよね~(T人T*)
「ピンクスパイダー」、「トエト」などが有名です(^▽^)ノ
この曲も小説や舞台があるんですよ~(・v・*)


○派生○
ココロ・キセキ【ジュンP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844465


派生っていうのは、「本家に感動して自分も曲(など)を作りました」という感じのものです(-人-*)
つまり、別の人が作った別のものですね~(・◇・)ノ


こっからオススメ(^▽^)ノ

○派生○
【鏡音リン】ココロを漫画化してみた【完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5836762  ※鳥肌注意w


初めて見た時すごく感動しました(T人T*)
トラボルタPが書いた小説も読みたいなー(―3―)


では、今回はここら辺で〆させていただきますm(_ _)m

ぐるぐるぐっるーん!また明日(^▽^)ノシ

ボカロの小説全部欲しいわ~(  )―つ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。